どのエリアに潜在顧客がいるのか一目瞭然、ゼンリン地図データを活用した販促チラシ広告(オフライン)と、位置情報ビッグデータを利用し、実際の行動履歴をもとにターゲットを絞り込んでWeb広告を配信するジオターゲティング広告(オンライン)
本セミナーではオフライン/オンライン、それぞれのプロモーション支援についてご紹介します。
開催概要
開催日 | 2022年11月10日(木)14:00~14:30 ※ セミナー開始の10分前より入室可能です。 |
---|---|
参加料 | 無料 |
視聴方法 | zoomウェビナーでのオンライン配信です。 下記、ボタン『セミナー参加 お申し込み』から、お申込みフォームへ登録してください。ご入力いただきましたメールアドレス宛てに、Webセミナー用のURLを記載したメールをお送りいたします。 ※ 先着100名様のご参加となります。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 使用方法のサポートは弊社では行っておりません。 本セミナーにおいては、競合となるサービスの事業者様のご参加をお断りすることがございます。 |
講師
佐藤 彩良
株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズ
コンサルティング営業部
大学卒業後、ドローン開発会社にて官公庁や企業に向けたソリューション提供に従事。
空撮、ドローン講師、医薬品配送ドローンの開発に携わったのち、株式会社ゼンリンマーケティングソリューションズへ入社。
現在では、ソリューション提供の経験を活かし、GISを使った各種分析、データ活用および販促支援の提案業務にあたる。
プログラム
- ゼンリンデータを活用したプロモーションの強み
- オフライン広告サービスのご紹介(ポスティング・新聞折込)
- オンライン広告サービスのご紹介(ジオターゲティング広告)
※ プログラム内容は状況により変更となる可能性がございます。